川に入った琥珀ですよ。

2017.07.17.00:40

8日の散歩で
交差点で鳩が散歩?

kohaku 011
琥珀もビックリですよ。
kohaku 014  
柿の実で遊ぶ琥珀ですが、
ボロボロに為ったので回収です。

動画です
テクテク散歩~♪
日が照ると暑い!
kohaku 016 
暑いから入りたいと言うので入れましたね。
動画です

動画です。
濡れると元気一杯!

引張って元気に歩いていますよ。
kohaku 021 
この後は、家に帰ってシャンプーですね。
kohaku 022 
好い笑顔ですね~♪
kohaku 024 
帰りますよ。
kohaku 026 
シャンプーを頑張りましたよ。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.07.17.23:11

こんばんは。
小さい頃から川に入るのが好きなのです~(笑)
まだ泳ぐほど深い処は行かないですね。
本当に浸かるのは好いのですが、水を飲んだら困りますよ。

ECCAさんへ

2017.07.17.23:07

こんばんは。
久しぶりの入水ですよ~(笑)
結構距離を歩くから暑くて川に入ると!
気持ちよいのでしょうね~♪
そうなのです浸かるのは好いけど飲んだら困ります。

No title

2017.07.17.21:23

琥珀君、元気一杯ですね。
いっぱい過ぎて、入水ですね。
水に入っていく姿を見ると、やっぱりトイプードルも、プードルなんだよなぁ〜って感じさせますね。
川の水飲むと、虫がお腹に寄生する可能性高くなるから、気をつけてね。

No title

2017.07.17.19:33

こんばんわ(*^。^*)
入水ですね~(笑)
琥珀ちゃんは運動量も多いし
暑いから水は気持ちいいんでしょうね
でも・・・
川の水は飲んだらあかんよー
お腹が痛くなっちゃうよー^^;

わかな母さんへ

2017.07.17.16:49

こんにちは。
これから川に入りたい琥珀との攻防ですよ!
まだズボンだから入れないですよ~(笑)
鳩は、草の種を食べて居たのかな?

ラッキーパパさんへ

2017.07.17.16:44

こんにちは。
川に入ると涼しくなって気持ち良さそうですね~(笑)
出ても乾くまで元気一杯ですよ~♪
でもシャンプーを覚悟で無いと許可出来ませんよ!

No title

2017.07.17.14:58

琥珀たん気持ちよさそう~^^

お父さんも 暑くて

川に入りたくなったでしょう(笑)

鳩さんは

何か落ちてるものを食べに来てたのかな?



No title

2017.07.17.08:39

ガハハハ‥‥
やっぱ,涼しくて気持ちいいのでしょうねぇ~。
川から出ると,引っ張りっこ?
とってこい遊びは,暑いときついのかな?(笑)
これで,毎回,川遊びせがまれますね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ