9日の散歩で三角公園で遊んで 夕方は、雷雨でした!

2017.07.18.01:00

ボールより気になる事が?
kohaku 028 
ボールを置いて
kohaku 029 
来ていますよ
kohaku 030 
のどが渇いていたのかな?
kohaku 031 
美味しかったのかな?
kohaku 033 
暑いから帰りますか。
kohaku 035 
帰って昼寝中ですが、
カメラを向けると起きてしまいますよ。
DSC_3799.jpg 
エアコン入れても暑いです。
あまりに下げると逃げて行きますね。
DSC_3800.jpg 

動画ですが、
カミナリが一番強い時を過ぎてるのです。
母さんが来たらワンワンですよ~汗

雨雲レーダー画像です。
DSC_3806.jpg 
母さんに抱っこですが・・
母さんが恐かった?
DSC_3801.jpg 
母さんが行ったら椅子の上ですね。
DSC_3802.jpg 
少し小ぶりになりましたね。
DSC_3807.jpg 
今書いてる時もゴロゴロ言って雨ですよ。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

まるこさんへ

2017.07.18.20:47

こんばんは。
今も雷雨でゴロゴロ言っていますね^汗!
琥珀~カミナリは、大丈夫ですね。
恐がる子は、パニックに為るから!
夕べは、寝室が寒かったのか?
お腹が鳴ってる琥珀ですよ~シクシク

ももさんへ

2017.07.18.18:37

こんばんは。
暑すぎてボールよりお水でしたよ~汗
父さんの散歩に出るのが、遅いから~アセアセ
エアコンの設定温度が難しいですね。
でも入れてると湿度が減るから全然違いますね。
夕べの寝室の温度が低かったのか!
お腹がゴロゴロの琥珀です~シクシク

ラッキーパパさんへ

2017.07.18.18:12

こんばんは。
暑すぎても寒すぎても駄目ですよ~汗
26度に下げたら部屋から出て暑い玄関で寝ています!
パールどんも寒いのは、駄目でしたよ。

No title

2017.07.18.13:21

こんにちは!
うちの方も昨夜雷雨でした☂
今日もお昼頃ゴロゴロ鳴って
バリバリドッカーン!
メルティはビビって部屋の隅に(*^m^*)
琥珀ちゃんは雷大丈夫?
男の子だから怖くないかな?
エアコンの冷えすぎは夏バテの原因になりますね
ちゃんと自分で温度調節してる
琥珀ちゃんはエライです!

No title

2017.07.18.10:13

こんにちは。
ボールより水が飲みたかったのね。
相当のどが乾いていたのかな。
暑いからいっぱい水分取らないとね。
エアコンの快適設定もなかなか難しいですよね。
うちは大体、27度設定にしていますが・・。
低くてもエアコン病になっちゃうし。
真っ赤なレーダーですね!!
琥珀ちゃん、怖くなかった?

No title

2017.07.18.07:57

琥珀ちゃん!!
エアコンの温度を下げると逃げていく??
へぇ~!
トイプードルは,寒いのダメ???(笑)
うちのラッキーは,寒いのはへっちゃらで
エアコンの真下が好きでしたね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ