14日の夕方散歩ですよ。

2017.07.21.01:00

河川敷き散歩ですよ。
階段の手前から
kohaku 007 
下ばかり見て歩いていますね。
kohaku 009 
階段に来ると!
飛んで登ります^汗!
kohaku 011 (640x277) 
とんとんと行きますが!
kohaku 013 (640x371) 
父さん付いて行け手無いですよ^汗
kohaku 014 (640x310) 
途中で待って貰います~(笑)
kohaku 016 (640x428) 
振り向き琥珀です~♪
kohaku 019 (640x465) 
シャドウで影を薄くしましたよ。
kohaku 020 (640x470)
写真より散歩です
kohaku 021 (640x479)
夕焼けの景色です。
kohaku 022 (640x480)
すんすん散歩ですよ。
kohaku 024 (640x433)
この日の歩数は、バイトとあわせて!
6170歩です。
12日は・7055歩なのに写真が無い~汗
13日は、2621歩!

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.07.22.07:09

おはよう~♪
階段の上り下りは、一番危険ですね!
琥珀は、待ってくれるので何とか為っていますよ。
ワンコは、駆け上りですから~汗
13日は、朝の散歩だけだったのです。

ECCAさんへ

2017.07.22.07:05

おはよう~♪
階段を登るのが早くて困りますよ!
途中で待ってる琥珀ですよ~♪
家の階段は、登らないのに外ではピョンピョンです^(笑)
もう夕方散歩は、止めていますよ!
早朝しか散歩は、無理ですね。
車からの熱気が凄いから幹線道路は、辛いですね。

No title

2017.07.21.20:34

階段を登る時は、身構えしちゃいますよ。
登るの早いし、途中でリードが伸びきって、ツンって引っ張る形になったら、ミミが危ないから、必死でついて行きますよ〜。
長い階段は、危ないから行きません。
わんこは階段登るの、早過ぎです!
13日の歩数少ないですね〜。
あまり歩かなかったのかな?

No title

2017.07.21.20:33

こんばんは(*^_^*)
軽くピョンピョンと階段を上がっていきますね
父さんが遅いから待ってくれてる琥珀ちゃんやね(笑)
うちのりっちゃんは階段が上がれないし
ノエルさんはノソノソなので
おばはんにはピッタリです^^;
最近は夕方も蒸し暑くて散歩は厳しいですね
バテないように気をつけてね
うちの方は夜もすんごい暑いです
国道沿いで自然もないし交通量が多いからかなぁ

まるママさんへ

2017.07.21.18:48

こんばんは。
琥珀の階段登りには、付いて行けないですよ!!
暑くても服を濡らすと元気になりますね。
琥珀も夏バテに為ったのですよ~シクシク
夜にエアコン設定温度が低すぎて~汗

ラッキーパパさんへ

2017.07.21.18:44

こんばんは。
歩き過ぎのパパさんですよ!
8000歩で20分の早歩きが、調度らしいですね。
13日は、雨で一回の散歩だったのかな?
琥珀の相手で歩いていますが、
夏場は暑いから夕方散歩が無理ですね。

No title

2017.07.21.15:45

こんにちは♪
琥珀ちゃん、階段を上る姿が軽やか~(^^)
こりゃ父さん付いて行けないですね^^;
私もムリー(笑)
暑くても元気な琥珀ちゃん!
ごはんもちゃんと食べてるんでしょうね!
夏バテしないようスタミナ付けて
夏を乗り切りましょうね~(^^)/

No title

2017.07.21.07:56

13日の歩数がやけに少ないですね。
雨で,散歩に行けなかったのですか???
ラッキーパパは,連日,1万歩越えてます。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ