29日は、河川敷で遊んで帰りにクワガタが!居たよ!

2017.08.03.01:00


この後可愛いマルポメの親子に逢ったよ~♪
ラッキーパパさんが好きな立ち耳の子ですが、写真無し!汗
その後は、トイプーの親子にも会いましたね~♪
帰りに歩道に何が居ますよ!
kohaku 006 
よく見るとクワガタですよ!
kohaku 008 
写真を撮ってると・・・
kohaku 010 
琥珀が興味津々ですね。
kohaku 012 
食べたら駄目だよ!
kohaku 013 
威嚇されて逃げ出す琥珀~(笑)
kohaku 014 
其の侭にして帰りました。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

会社の工場が閉鎖するので
長い事見慣れた
楠木が切られています^シクシク!
kohaku 015 
暑い中準備して
kohaku 017 
乾杯ですよ。
kohaku 030 
みんな転勤でバラバラになりますね。
父さんは、二度目の退職です。

関連記事

comment

Secret

ECCAさんへ

2017.08.03.22:47

こんばんは。
そうです^最初は,ゴキちゃんかと思っていたら!
なんとクワガタでしたよ~(笑)
琥珀は、初めて見たから恐がっていましたよ~(笑)
のんびりしすぎてぶくぶくと太りそうですよ^汗!

まるママさんへ

2017.08.03.22:44

こんばんは。
元気な琥珀ですよ~(笑)
クワガタが道を歩いてる琥珀地区ですよ~(笑)
そうですね長い間一緒にいましたから、悲しいですね。
琥珀と遊ぶのに忙しいですよ^(笑)

ククルママさんへ

2017.08.03.22:38

こんばんは。
仕事は、バイトで週2日だったのですよ。
だから琥珀は、何時もの日々でしょうね~(笑)
クワガタが道を歩いてるのでビックリですよ!!
でも見つけたのは、このときだけですね。

わかな母さんへ

2017.08.03.22:32

こんばんは。
のんびり老後を楽しみますね~♪
バイトだったのでそれほど変わらないですね~(笑)

琥珀は、クワガタに威嚇されてビビッていますよ~(笑)

No title

2017.08.03.16:07

こんにちは(*^_^*)
クワガタが道を歩いてとは!
門真は黒光りのゴキブリが
のうのうと道を歩いてますよー^^;
クワガタの威嚇は
わんこにも効果があるんですね(笑)

工場が閉鎖で退職ですか・・・
この時季は暑いから
のんびり琥珀ちゃんと過ごすのもいいかもですよ

No title

2017.08.03.15:23

こんにちは♪
琥珀ちゃん元気だね~♪
クワガタ、琥珀ちゃんアブナイぞっ!!笑
えっ?父さんバイト終了?
お疲れさまでした!仲間とのお別れは
ちょっと淋しいですね。
琥珀ちゃんとたくさん遊びましょう♪(^^)

No title

2017.08.03.15:12

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
仕事仲間との別れ、寂しいですね。
でも琥珀ちゃんは「父さんがいつも一緒にいられる♪」って
喜んでるかも!
クワガタ、道をあるいてるとは(笑)
琥珀ちゃん、挟まれないように気をつけて!

ククル、無事にエリカラ卒業できました。
いつもありがとうございます♪
これからも歯磨き頑張ります!!

No title

2017.08.03.14:46

退職されたのですね
長い間 ご苦労様でした

今は、寂しい気持ちと・・
安堵した気持ちがごちゃ混ぜかな?

琥珀たんは
クワガタに威嚇されて
ビビりさん!!(あはは)
食べなくて良かった~~

LICOさんへ

2017.08.03.13:25

こんにちは。
更地にする契約なのですよ。
まだ沢山の木が切られていますよ~シクシク

嫁が恐いけど遊んでる父さんですよ~(笑)
でもいままでと同じかな~汗

No title

2017.08.03.08:51

楠木、ちょっと残念ですね。
残す方向で売買が進めが良かったのになぁ

退職、お疲れ様でした
ん、ちょっとの間、遊んじゃいましょう♪

ラッキーパパさんへ

2017.08.03.08:28

おはよう~♪
そうです~会社が工場を閉鎖して土地を売ったのです!
寂しいお別れ会でしたね。

バイトだったのですが、退職して遊ぶ予定だけど。
お金が無いのですよ^シクシク

建物を壊すので伐採してるのです。

Cocoさんへ

2017.08.03.08:19

おはよう~♪
河川敷でボール遊びですね~♪
暑くなるとスッポン琥珀に~(笑)
クワガタは、ビックリしましたよ~(笑)
暫くは、遊ぶ考えなのですが・・・嫁が許してくれるかな??
パパさんにいにさんが、居るから頑張って働けですね~汗

No title

2017.08.03.07:58

会社の工場が閉鎖ですか‥‥
お別れ会!
ちょっとさびしいですね。
父さんは,二度目の退職!?
楠も退職?(笑)
残念ですね。
なぜ,この時期に切ったのでしょうね。

No title

2017.08.03.04:24

今回は、スッポン琥珀君ではないんですね。
クワガタが道端にいるなんて、珍しいですね。
威嚇するなんて、さすがクワガタ!
強いですね。
お仕事、お疲れ様でした。
またどこかで働かれるんですか?
それとも隠居ですか?
我が家のパパさん、本当は隠居生活したいんですけど、にぃにがまだ学生なので、当分出来ないですよ〜( ̄▽ ̄;)
隠居したら、旅行に行く筈だったんですけどね〜。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ