29日のまったりと30日の散歩です。

2017.10.08.16:10

29日の琥珀は、椅子で寝ていましたが
DSC_4820.jpg 
カメラを向けると起きてしまいますね。DSC_4821.jpg 
父さんを睨んでる琥珀です~汗DSC_4823.jpg 
逃げ出してこちらで寝ていますよ。
DSC_4824.jpg 
30日の散歩です。
何時ものクンクンポイント!

涼しくなるとボール遊び復活ですね~♪
広場でボール遊びNO2

琥珀を探せ!(笑)
イメージ 2
河川敷も散歩ですよ~♪
イメージ 3
このくっ付き虫も厄介ですね!
イメージ 4
琥珀は、木の実に夢中ですね。
イメージ 5
蹴ってと
イメージ 6
飲み込まないでくださいね!

夕方散歩です
ススキと月
イメージ 8
月と飛行機なのですが点に
イメージ 9
ススキの先にお月様が
イメージ 10


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ももさんへ

2017.10.09.16:53

こんばんは。
琥珀は、父さんをストーカーですよ~(笑)
少し動くと起きますね。
涼しくなると元気一杯の琥珀ですよ。
ボール遊び大好きな琥珀ですよ。
木の実は、気に入ってずっと銜えて家までもって帰ってるのです。

わかな母さんへ

2017.10.09.16:48

こんばんは。
ハイ正解ですよ~♪
頭が見えましたか。
そうです~涼しくなって元気一杯の琥珀ですよ!
父さんは、疲れていますよ~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2017.10.09.16:42

こんばんは。
ハイ~草の中に隠れていますよ~(笑)
少し難しいですね~汗

No title

2017.10.09.10:22

こんにちは。
琥珀ちゃんもカメラの音には敏感?
パパ寝かせてよ~って感じかな(笑)
ボール遊びでは元気満点ですね♪
早く投げて、って地団太踏む感じが可愛いです。
あらら、木の実。飲み込まないでね~。
何でも遊び道具にできちゃう琥珀ちゃんだね。
琥珀ちゃんを探せ!、全然わからないですよ~。
上手く隠れましたね( *´艸`)

No title

2017.10.09.10:19

琥珀たん・・

多分ね~笑
草の中の電柱横・・違う?(頭が薄らと・・)

涼しくなると 遊びが激しくなって
お父さん バテバテに(あはは)
お父さん!!ガンバだよ~

No title

2017.10.09.08:04

今回の琥珀ちゃんを探せ!
まったく分からないなぁ~!
草の中に入っている???
分かりませ~~~ん!(笑)

Cocoさんへ

2017.10.09.07:44

おはよう~♪
涼しくなって元気一杯のですよ~(笑)
ボール遊びを楽しんでいますよ~♪
そうです~小さいから恐いですが、木の実でも玩具に!
今は、川に入ろうとしていないですが、冬でも入る男ですよ~汗

mineさんへ

2017.10.09.07:40

おはよう~♪
涼しくなって元気一杯の琥珀ですよ。
ボール遊びを楽しんでいますよ!
ルルちゃんは、ボールを遊ばないのですね。

No title

2017.10.09.00:37

琥珀君、涼しくなって、ボール遊びも激しくなって来ましたね!
咥えるのにちょうど良い大きさだと、木の実でもおもちゃになっちゃうんですね!
ミミだと食べようとしちゃうかなぁ〜σ(^_^;)
散歩が心地いい季節になって来ましたね
もう川遊びはしないのかな?

No title

2017.10.08.23:09

琥珀ちゃん
凄い元気ですね。
ボール遊びは楽しそうですね。
うちのルルはボールにはなんの
関心も示さないです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ