fc2ブログ
2017-10-22

15日~17日の琥珀です・おまけの夕日画像

ボール遊び大好きで
雨の日は、相手が大変ですよ。
D90 004 

16日の琥珀写真一枚~汗
イメージ 3

16日の沖縄の夕日ですよ~♪
イメージ 4
海に沈む夕日を撮れなかった~。

父さん何をしてると見ていますね。
イメージ 2

今話題になってる
ドライブレコーダーを付けましたよ~(笑)
イメージ 1
とりあえず付けただけ~(笑)

17日の夕方散歩です~♪
イメージ 9
振向かせてパチリ
イメージ 5
水道橋の上に
白鷺とアオサギが止まっています。
イメージ 6
其の後に琥珀を写すとピンボケ~汗
イメージ 7
琥珀地区の夕焼け空です。
イメージ 8
沖縄の夕日ですよ~♪
イメージ 10
空港からは~凄いです!
この後暫くカメラが
配信停止に!
イメージ 11
少しずつ日が落ちて来ましたよ。
水平線へ
イメージ 12
落ちて行っていますよ~♪
イメージ 13
石垣島の客船夕日に照らされています。
イメージ 14
ライブカメラに嵌っていますよ~(笑)
居ながらにして世界を旅できますね。



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪ 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャムサンヘ

こんばんは。
台風の影響は、ベランダのすだれが壊れただけですね。
ドライブレコーダーは、嫁が必要だと言って買ってくれましたね。
そうですねこれが活躍する事態にならないことを祈りますよ。

No title

ドライブレコーダー?
父さん、機械好きなんですね~

それにしても、ドライブレコーダーが役に立つような事態に陥りませんように!!!

台風の影響大丈夫でしたか?

ラッキーパパさんへ

おはよう~♪
TVでの報道で嫁が買ってくれましたよ~♪
一種の保険ですから何も無いのがよいですが~(笑)
父さん昔は、あおる人だったのです~アセアセ
最近は、それよりぶつからない車にしたいのですが~(笑)

わかな母さんへ

おはよう~♪
台風一過の琥珀地方ですよ。
結構被害がでていますよ~シクシク
夜に風で家が揺れるので恐かったですね。

嫁が、報道でドライブレコーダーを
つけなさいと言ってるので!
買ってくれましたね。
何か在ったときの保険ですね。

No title

ドライブレコーダー!
付けられたのですね。
ラッキー家も考えています。
あおり運転などを予防するには,
ドライブレコーダー装着車!
というステッカーをつけるといいらしいですね。(笑)

No title

ドライブレコーダー

付けたんですね~♪

私も付けていますが
何かあったとき
もしくは・・・
自分への注意喚起かな~(笑)

台風が近づいていますので
注意してくださいね

琥珀たんは
家の中で
我慢だよ~(あはは)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ