19日の散歩後半です。

2012.02.24.13:22

この日の散歩の後半は、写真で撮ってます~♪
CIMG7140.jpg
動画撮ってるデジカメのメモリーが!一杯になったので~(汗)

モモちゃんの近くで猫ちゃんを探して居ますよ~(笑)
CIMG7143.jpg
この日は、居ないですね~残念!
CIMG7144.jpg
モモちゃんに逢えなかったので~家に入らず道で粘ってますよ!
CIMG7145.jpg
そろそろ~入ってもらわないと~アセアセ
CIMG7148.jpg
階段登って門の中でリード外しても家に入らないのです~!

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXママ&パパ さんへ

2012.02.24.21:59

こんばんは。
モモちゃん大好きのパールどん何時も家の前で待ってますね~♪
パールどんの散歩は、お友達の家を巡るのです~(笑)
逢えると~それで満足なんですが~♪

クッポの母 さんへ

2012.02.24.21:51

こんばんは。
モモちゃん大好きですね~♪
でも~クンクンしすぎるので~月曜日は蹴られていましたよ~(笑)
若い子と付き合って元気になってますね~(笑)

りんりんさんへ

2012.02.24.21:44

こんばんは。
モモちゃんに逢えないと中々家に入ってくれないです~汗
月曜日に逢えたのですが、写真撮ってないです~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2012.02.24.21:37

こんばんは。
カメラで!服が重たいです~(笑)
メモリーは、容量が小さいので~アセアセ
散歩から~帰るとお顔と足洗いが待ってるから入らないですね~(笑)

No title

2012.02.24.17:07

よっぽどモモちゃんに逢いたかったんですね。
MAXパパも、中学生の頃、たまたま好きな子の家の前を通る事があると偶然出てきて、会えないものかとドキドキハラハラして歩いてたことを思い出しましたよ。

No title

2012.02.24.15:52

こんにちは~♪
まあ、パールどんは、そんなにも、モモちゃんに、ご執心なのね!
11歳は、人間の歳で60歳くらいだって・・・?
恋するパールどんが、羨ましい、ハハハ
母さんは、ただ今、ポッキーに夢中ですがね(笑)

No title

2012.02.24.15:22

こんにちは。
モモちゃんに会えないと寂しいよね...
でも家に入ってくれないのも困るし(笑)
パールどん、明日はモモちゃんに会えると良いね♪

デジカメ2台?

2012.02.24.14:13

デジカメ2台持って散歩?
編集して,11分だから,もとはメモリいっぱいくらいまで,
動画をとったのですね。
お疲れさまで~す。
パールどんが,うちに入らない‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーとおんなじですね。
パールどんも,ラッキーの日記を見たのかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ