バリアフリーマット!

2012.02.25.15:33

ソファーの前にキッチンマットを敷いてたのですが・・直ぐずれるので!

テレビで知ったずれないマットを、買いましたよ~♪
CIMG7190.jpg
早速~敷いたのですが、一袋に8枚入ってるのですが~もっと買わないと~(笑)
CIMG7191.jpg
でも~パールどんが走ってもずれないです~♪
CIMG7193.jpg
母さんに言って買ってもらったのですが犬柄が好かったよ!
CIMG7196.jpg
洗えるので粗相をしても大丈夫かな?

生協で2980円だったそうです。

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まりちゃんママさんへ

2012.02.26.01:56

ワンコにフローリングは、滑って足に負担が掛かるのです!
家の中で遊ぶ子には、必要ですね~♪
足の病気になったら~かわいそうで懐に痛いですから・・!

MAXママ&パパ さんへ

2012.02.26.01:44

そうですね~値段がもう少し安いと~♪
家中敷き詰める事も出来ますが!
マーキング大王のパールどんには、洗えるのが嬉しいです~(笑)
ラグは、みんな被害に逢ってますよ~アセアセ
ホームセンターで売ってれば少し安いかな?

ラッキーパパさんへ

2012.02.26.01:33

グットアイデア商品ですよ~♪
粗相の多いパールどんには、洗える商品が嬉しいです。

No title

2012.02.25.23:03

次女も赤ちゃん用に似たようなものを昨日買ってきていました
ワンコにはフローリングは良くないと言いますものね
うちも敷いてあげたほうが良いのかしら?
いったい何枚くらい敷いたら良いのか
パールどん家の報告を待とうと思います~(笑)

No title

2012.02.25.22:20

8枚入りを縦に2横に4枚ずつ置くと、1枚30cmと書いてあるので、60cm×1m20cm……
我家のリビングのラグのの周りを敷き詰めるのにちょうどいいと思ったけど……
ちょっとお高い。
ずれない。洗える。高機能なだけに仕方がないかな。
チューリップの柄とかあるんですね。

おもしろいですよね。

2012.02.25.21:04

すぐにはがせるのに、パールどんが走ってもずれない。
そして、簡単に洗える‥‥
うすくて、いいですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ