日曜日の散歩です。

2012.02.29.13:15

遅い時間の散歩だったので~婆ちゃんお出かけです。
P1450113.jpg
シー君は、お休みですね!
P1450118.jpg
モモちゃん家に来ました~♪
P1450120.jpg
階段を登って行きますよ~(笑)
P1450121.jpg
モモちゃんの声が聞こえてますが・・・
P1450122.jpg
門の隙間から~侵入ですよ!!
P1450124.jpg
ドア越しのラブラブです~アセアセ
P1450125.jpg
ドア越しだったので家の前に来ても~粘ってますよ~汗
P1450127.jpg
やっと入るパールどんです。
P1450132.jpg
階段登って~!
P1450134.jpg
門の前で待ってますよ~♪
P1450135.jpg
パールどんも脱走するので~!
門は、隙間無くして磁石で開かないようにしてます。

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

切ないですね~

2012.03.01.13:27

今日はおやつもシー君も抜きで寂しいですね。
モモちゃんともドア越しの会瀬。
切ないわ~
そんな日はパー君だって脱走したくなっちゃいますね♪

りんりんさんへ

2012.03.01.12:05

こんにちは。
シー君は、休みなので~逢えないですね~しくしく
モモちゃんと逢えないと散歩が終わりませんよ~アセアセ
前は~ドアを開けたら~門がが開いてると脱走ですよ~汗
だから~門が開かないようにしましたよ。

No title

2012.03.01.11:00

シー君に会えなくて残念でしたね。
う~ん。モモちゃんとも窓越しだったのですか...
それは寂しいね(--〆)
パールどん、脱走するの(?_?)
脱走はダメよ~♪

MAXママ&パパさんへ

2012.02.29.21:55

こんばんは。
パールどんの散歩の目的は、婆ちゃん家でのオヤツですから~(笑)
貰えないと~ショボンですよ~シクシク
お友達にも逢えなかったので~モモちゃん家へ侵入です!
門が開いてると脱走するので磁石で止めてますよ。

ラッキーパパさんへ

2012.02.29.21:45

こんばんは。
オヤツ貰えないとショボンですよ~(笑)
一番の目的ですから~!
そうです門が開いてると~脱走です!

No title

2012.02.29.21:09

おばぁちゃんが出かけた後で、とっても残念そうですね。
純粋にばぁちゃんに会いたかったのかな?
それとも付随する方がールどん君には大事かな?
パールどん君も何回か脱走歴あり?
危険ですね。
MAXならすぐ交通事故に遭っちゃいます。

日曜日は‥‥

2012.02.29.16:27

日曜日は,シー君に会えなくてもしかたないですね。
でも,オヤツゲットならず‥‥
モーニングサービスは,終了してた?(笑)
パールどんも,脱走するのですか?
まぁ健康なワンコは,スキあらば,脱走しますよね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ