ワン様天国へ行ったよ~♪

2012.03.02.14:47

月曜日は、朝早くパールどんに起こされて!
トイレに起きたのですが、もう一度寝てたら~お越しに来たのです!
でも~眠いので起きなかったら~父さんの毛布に!アセアセ

お買い物待ちのパールどんショボンかな?
CIMG7203.jpg
車で寝てたら~雲の間に太陽が、掛かって虹色に見えるかな?
CIMG7206.jpg
この雲は、彩雲ですかね??
CIMG7209.jpg
その後~ケーキ屋さんへチーズケーキを、買いに来ましたよ~♪

ワン様天国の近くだったのでトイレ散歩に~(笑)
CIMG7216.jpg
この日は、母さんも一緒だったので~正面から~撮れますよ~♪
CIMG7219.jpg
パールどん腹の調子が、イマイチなのですが・・
CIMG7226.jpg
久しぶりの公園なので~!
CIMG7234.jpg
元気に落ち葉に埋もれてますよ~(笑)
CIMG7238.jpg
お顔をあげてください!
CIMG7244.jpg
動画も撮ったのですが、編集が未だなので~明日かな?

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2012.03.03.14:09

こんにちは。
ありがとう~忙しいのに!

まりちゃんママさんへ

2012.03.03.14:08

こんにちは。
夫婦で散歩は、久しぶりですね~(笑)
何時も一人で散歩ですから~後姿ですね~シクシク
パパさんは、散歩に行ってないのですか?
楽しさを教えましょう~(笑)

MAXママ&パパ さんへ

2012.03.03.14:03

こんにちは。
今日も散歩サボッテ居たら~トイレが洪水です~汗

この日は、車から雲を見上げていたら~丁度太陽の周りが虹色に!
デジカメでは、綺麗に撮れないですね~アセアセ
寒い日だったので散歩に人は少し居ましたがワンコは居なかったです~シクシク

今日は、ポチ逃げ!

2012.03.03.10:37

今日は、これからパパだけお出かけ!
読み逃げ&ポチ逃げで~す。

No title

2012.03.03.01:49

奥さまと一緒にお散歩いいですね~
ワンコがいれば倦怠期なんてナッシングでしょうか?
我が家の旦那さんはお散歩には行きませんので
前からの写真はなかなか取れません
お姉ちゃんも再就職してからは忙しいし…
次女も赤ちゃんのお世話で忙しいし…
お散歩写真はおちりばっかりデス~

No title

2012.03.02.22:19

まさに彩雲ですね。
肉眼だともっときれいに色が出てたんでしょうね。
平日の昼間だけあって人っ子一人写ってないですね。
広い公園なのにね。

クッポの母 さんへ

2012.03.02.22:10

こんばんは。
父さんのベットは、高いので降りれ無いのです・・
パールどん緩々うんPだったので大変でした~汗
朝の散歩は未だかなと思ってるのかな?
お買い物待ちに寝て見上げた雲が、虹色だったので~♪

No title

2012.03.02.17:15

こんにちは~♪
えっ、えっ?パールどん、パパさんの毛布に、シーシ?
よっぽど、お散歩に行きたかったのね!
パールどんも、段々、自己主張が、強くなって来たのかな?
お買い物待ちのパールどん、物思いにふけってるみたい!
これからの、犬生どうあるべきか?なんてね!(笑)
虹色の雲、不思議な光景だけど、とってもキレイですね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ