昔の動画ですよ~(笑)

2012.03.04.11:19

オヤツを頂戴のパールどん~2008年ですよ!7歳ですね。
[広告] VPS

同じく~7歳のパールどん雪の中の散歩です。
[広告] VPS


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXママ&パパさんへ

2012.03.04.22:17

こんばんは。
動画編集ソフトは、パソコンに入ってるソフトですよ~汗
ウインドーズ・ライブ・ムービーメーカーです~(笑)
なにせ~PCは上達しないので~汗
耳の毛が、長いだけかな?
でも~やはり若いと元気ですね~♪
この頃のデジカメは、音が無しなのです~シクシク
ロングにすると画質が悪くなりますね~アセアセ
ビデオカメラは姫に取られて居たのでほとんど無しです~汗

No title

2012.03.04.20:30

動画編集はどんなソフトを御使用ですか。
動画編集のソフトって、どれも似ているようでちょっと違う。
その違いで結構とまどうので一度使い始めたものをいつまでもバージョンアップして使っちゃいますね。
MAX家はビデオスタジオですが、結構エラーが多い。
ずいぶん時間かけたのに、エラーで台無しと言うことも多いです。
カノープス社の「EDIUS Neo」がエラーなく、重たくもなく、いいらしいです。
パールどん君、4年間の時の流れを感じさせませんね。

ラッキーパパさんへ

2012.03.04.19:18

古いデジカメで撮ったのです!
音声が付いて無いのです~アセアセ
ビデオからの変換は、父さんには無理ですよ~(笑)
CDに保存してた動画ですが・・
日にち毎に入れてるので動画探すのが困りますよ~汗
走ってるパールどんも有ったので編集できたらアップしますね~♪
変わってないですか~今から見ると元気ですね~(笑)

動画づいてますね。(笑)

2012.03.04.15:27

2008年の動画!
4年前だけど、パールどんはそんなに変わりませんね。
あの動画は、ビデオカメラで撮ったのを変換したのですか?
すごい!
ラッキーのは、10年くらい前のがありますが‥‥
デジカメで撮ったもの方がきれいです。
そのうち、アップしたいなぁ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ