日曜日の散歩です。

2012.03.12.12:59

前半の写真が・・・カメラに会うコードが無いので出せません~アセアセ
メモリーカードを入れるのを忘れていたのです~(笑)

ウマウマは貰えたのですが~♪

メリーちゃんとも挨拶できましたよ~☆

でも~モモちゃんには、逢えなかったので~!

家の前で粘ってるパールどんですよ~(笑)
P1450164.jpg
何を考えているのかな?
P1450165.jpg
寝ての撮影が無理なので~(笑)
P1450166.jpg
リードをガイドに写してますよ~♪
P1450169.jpg
やっと家に上がってるパールどんですよ~(笑)
P1450170.jpg


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2012.03.12.20:39

こんばんは。
犬の写真ばかり撮ってる変な親父ですよ~(汗)
寝ての撮影は、イチデジならかっこいいですが~(笑)
コードは探したのですが~無いです~シクシク

MAXママ&パパ さんへ

2012.03.12.20:34

こんばんは。
寝ての撮影は、無理ですよ~(笑)
なので~リードのガイドで撮影です~アセアセ
姫のお古のコンデジなのでコードが・・・・汗
メモリーカード入れるのを忘れると・・シクシク

内緒さんへ

2012.03.12.20:27

ホワイトデーに間に合うかな?(笑)

りんりんさんへ

2012.03.12.20:25

こんばんは。
最近は、モモちゃん~v-238ですね(笑)
でも~お友達の家を巡る散歩ですが~(笑)
今日も逢えなかったです~シクシク

公園なら‥‥

2012.03.12.17:21

本体に書き込まれたのですね。
それは,コードがないと‥‥
探しましょう!(笑)
公園でなら,寝っ転がれますが‥‥
家の前ではねぇ~~~(笑)

No title

2012.03.12.16:57

メモリーカードなしで、本体のメモリーのみでの撮影ですか。
おやつはもらえたけど、一番のお目当ては空振りだったんですね。
かなり粘っているようですが、どれほど粘ったんでしょうね。
MAXパパは場合によっては、道路に寝転がって撮影してますよ。
ディズニーではぬいぐるみ持って、ぬいぐるみの写真を撮ったり、
いろいろなところで、いろんな人に白い目で見られていますが
カメラマンたる者、お構いなしです。
というほどの写真は撮れていませんが……。

管理人のみ閲覧できます

2012.03.12.14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.03.12.14:02

パールどん、粘っていますね!
何としてもモモちゃんに会わないと散歩は終了できない!!
そんな心境なのかな?
近いうちにモモちゃんに会えますように♪

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ