昔のパールどん!

2012.03.13.14:14

ネタ切れです~シクシク

2007年6月30日のパールどんですよ~♪
画像パール 001
同じく~♪
画像パール 002


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2012.03.14.11:45

5歳ごろからブログを始めたので~(笑)
それからの写真は、沢山ありますね~♪
今散歩から帰って来てゴネテイマスヨ~アセアセ
ヤフーのブログやアルバムに残ってますよ~♪
動画は、ヤフービデオが廃止に為ったので消えてますが~シクシク

MAXママ&パパ さんへ

2012.03.14.11:41

散歩に行っても写真撮らない時があるので~アセアセ
記事のネタが無くなりますね~シクシク
パールどんの写真は、CDにバックアップしてたので残ってますよ~♪
姫の写真は、バックアップしてなかったので全滅です~アセアセ
ヤフーのアルバムにもアップしてるので良かったですよ~♪
3歳の頃が一番可愛かったな~(笑)
でも~写真が少ないのです~シクシク

No title

2012.03.14.00:02

キャー!めっちゃ可愛い~v-343
若い頃のパールどん知らないから
すごく嬉しい!
もっと見せてほしいなぁ~

No title

2012.03.13.22:34

毎日、更新していると、散歩行けないときに苦しくなりますね。
うちも雨の日にほとんど写真が撮れないので苦しくなります。
うちは2人がかりなので、ワンちゃんネタに限らず、思いついたことや生活で話題になったことなど載せています。
写真のせいか、5歳も若いせいか、毛づやがとってもいいですね。

リンママさんへ

2012.03.13.22:14

お久し振りです~♪
毎日更新が楽しみですよ~(笑)
写真は、CDに保存していたので有るのです~♪
リンちゃん元気に暮らしていますか~☆

ケロ姉さんへ

2012.03.13.22:07

こんばんは。
はい~攻めてきてください~(笑)
昔の写真は、一杯有るのですが~♪

ラッキーパパさんへ

2012.03.13.22:01

こんばんは。
そうです~ネタ切れです~シクシク
雨の日は、散歩お休みなので~(笑)
ラッキーパパさんは、記事が渋滞ですか~羨ましいです!

No title

2012.03.13.17:38

こんにちは、お久し振りです。

ネタ切れですか?
パパさん毎日更新だから、大変ですよね。
私なんか…更新しなさ過ぎで
ラッキー君パパさんと同じく
いや、以上に大渋滞中です(泣)

ネタ切れでも更新するパパさんに拍手♪

プププ

2012.03.13.17:35

相当ネタ切れということがわかりましたw
2007年とはwww
ぱー君、若いですね~
毛の密度とツヤが違いますね~

ネタ作りにぱー君エリアに攻めていこうかしらwww

ネタ切れ!?

2012.03.13.17:20

ラッキーパパは,まだ,記事が渋滞しています。(笑)
つづく~
のせいですね。
これが増えると,記事が渋滞します。(笑)
父さんは,一気に放出するからなぁ~!(笑)

りんりんさんへ

2012.03.13.14:41

早い!お越しで~(笑)
やはり~昔の方が、可愛かったのかな~(笑)
ぽっとん攻撃に悩まされていますよ~シクシク

No title

2012.03.13.14:23

パールどん、可愛い!!!!
父さん、以前の写真見てニヤついてるでしょう♪
顔想像しちゃうなぁ~!(^^)!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ