モモちゃん~♪

2012.04.02.13:23

金曜日の散歩で~モモちゃんに逢えましたよ~♪

チュウしてる二人ですよ~(笑)
P1450233.jpg
パールどんのクンクン攻撃です~アセアセ
P1450234.jpg
やめて!のモモちゃんかな?
P1450236.jpg
それでも~クンクンするパールどん~嫌われるよ!
P1450237.jpg
パールどんのメールを読んでますが・・横にいますよ~(笑)
P1450240.jpg
モモちゃんもモケモケですが~(笑)
P1450244.jpg
まだ寒い日があるので・・踏ん切りが付かないですと。
パールどんと同じですよ~(笑)

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2012.04.03.15:22

まるちゃんもマルパラで持ててましたね~(笑)
さいきんは、若い子が良いのかな~(笑)
昨日は、トイプー君と逢えましたよ~♪
その後~サリーちゃん・シー君・メリーちゃん・リン君!
最後にモモちゃんと逢えましたよ~☆

りんりんさんへ

2012.04.03.15:17

こんにちは。
先ほどは、凄い雨でしたよ~車で走ってると前が見えないです!
愛しのモモちゃんに逢えたので~お母さんに降ろしてと言ってましたよ!
ラブラブしたので~満足して呉れたかな?
そうですカットのタイミングが難しいですね~(笑)

これは激写ですね~♪

2012.04.02.22:17

ひゃあ~可愛い彼女のモモちゃんとチュウ~♪
見てるこっちが恥ずかしいです♪♪
ぱー君、モモちゃんとシー君への態度が全然違いますよ~
やっぱり男同士より可愛い女の子とクンクンの方が楽しいですねw

No title

2012.04.02.22:16

こんばんは~。
ラブラブですね♪妬けるなぁ~....
モケモケモモちゃんも可愛いです。
この季節カット考えちゃいますよね。
って書きながら我が家は短くしたのですが(笑)

バニラネネさんへ

2012.04.02.22:14

こんばんは。
モモちゃんに逢えると嬉しいのですね~♪
必死にクンクンしているのです~(笑)
でも~モモちゃんは違う女の子の匂いがするとつれないです!汗

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.02.22:10

こんばんは、明日は暴風雨ですか!
チワマルのモモちゃんは、立ち耳ですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2012.04.02.22:06

こんばんは。
久し振りのモモちゃん画像ですね~♪
はい~モモちゃんは、毛が長くなっても耳は立っていますね~(笑)

No title

2012.04.02.21:38

パーくんよかったね
愛しのモモちゃんに会えたんだ♪
こんなに可愛いモモちゃんだもん
きっとモテモテなんだと思うんだ。
パーくん気を付けるべし!べしっ!!^m^

No title

2012.04.02.21:35

モモちゃんのお耳は少し横に立っている感じなのですね。
毛が長くなってるだけなのかな。
明日は台風並みの暴風雨だそうです。
さすがのMAXもパトロールは無理かも。

久しぶり!

2012.04.02.16:40

モモちゃん!久しぶりです。(笑)
パールどんが会っても,写真がないこともあったので‥‥(笑)
モモちゃん!かなり,モコモコですね。
耳の毛も,かなり伸びてるし‥‥
でも,耳はちゃんと立ってますね。
ラッキーは,このモモちゃんくらい耳の毛がながくなると,
耳がねてしまう感じです。
モモちゃんの耳は,しっかりしていますね。(笑)

Club Thomasの母さんへ

2012.04.02.14:59

こんにちは。
はい~いとしのモモちゃんに逢えましたよ~♪
逢えると~連続で逢えますね~☆
ガウガウ言われなければ、仲良く出来ますよ~♪
でも~ガウガウされると倍返しでガウガウです~汗

お花見したいですね~♪
土曜日は、眠いので無理ですが~汗
Club Thomasのちびっこ達とも仲良く出来るでしょうね~♪
リロちゃんにクンクンして純ちゃんに怒られるかな?

No title

2012.04.02.14:26

キャー!パールどん!
愛しのモモちゃんに逢えたんですね~
幸せ~v-343
パールどんは誰とでも仲良しになれますか?
北摂メンズ倶楽部…お花見集合したいですね~
Club Thomasのちびっこ達とも仲良くしてくれるかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ