花見です。

2012.04.08.00:47

父さん何処へ行くの?のパールどん!
CIMG7576.jpg
工事中なのでワンワン言って攻撃するので~家の中もリード付きです~シクシク
CIMG7577.jpg
会社の花見に桜通りへ行きましたよ~♪
CIMG7579.jpg
桜祭りが、開催されてますよ~♪
CIMG7584.jpg
父さんは、夜勤明けだったので~直ぐに帰りましたよ~(笑)

高校のしだれ桜です~♪
CIMG7591.jpg
川端康成文学館の桜です~満開ですね~♪
CIMG7592.jpg
川端通りの端の大桜も満開でしたよ~☆
CIMG7593.jpg
昨日は、寒かったですね~(笑)

自転車のバッテリーが無くなって帰りは、重かったですよ~アセアセ

パールどんトリミングに行って来ました~(笑)


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.09.07:11

おはよう~お帰りなさい~♪
今日は、千里北公園へ花見に行く予定ですが~(笑)
桜通は、桜をしばらく楽しめますね~♪

No title

2012.04.08.17:57

ただいま。
やっと4人の生活に戻りました。
桜通、綺麗ですよね。
親戚が南茨木にいて、仕事で茨木の役所や川端康成文学館に良く行きますので、その通りはなじみ深いです。
本格的な満開は来週ですね。

まりちゃんママさんへ

2012.04.08.12:50

こんにちは。
トリミングでマルガリータに為って震えてるパールどんですよ~あせ

この日は、明けだったのですが・・
人が多いので少しか~食べれなかったです!
今日は、人が多いので家でのんびりかな~(笑)

No title

2012.04.08.11:55

パールどん父さんお久しぶりデス
新しい仕事にも慣れてきたので…
また時々更新しようと思ってマス

せっかくのお花見…夜勤だとすぐ出勤ですね~
一杯ひっかけるわけにもいきませんね~
残念デス!
ワタシは今日これから、静岡祭りに娘と赤ちゃんとおでかけします
きっとにぎやかだろうな~
でも、桜散っちゃったかな~?

次はトリミングですっきりしたパールどん楽しみ!

バニラネネさんへ

2012.04.08.11:35

おはよう~♪
花見は、父さんだけですよ~(笑)
パールどんはトリミングでしたよ~すっきりに為りましたよ~☆

ドアに通路を付けてるので~♪
そこから出るのでリードで阻止です~汗
困るのが、トイレですね何時もの場所でしか~しないです!

ラッキーパパさんへ

2012.04.08.11:30

おはよう~♪
そうです~会社の花見でしたよ~(笑)
今日は、パールどんと花見に行こうかな?~♪
そうです~お風呂の工事をしてるのですが・・・
ワンワン警備隊員は、リードで繋がれていますよ~アセアセ

No title

2012.04.08.11:19

オサレなお洋服着てリードしてるから
パーくんもお花見かと思っちゃった。^^
ご自宅のリフォームですか?
それは・・
想像するだけで身の毛もよだつ。
きっと、パーくんに負けないくらい
ばっくんも攻撃するだろうなぁ・・^^;

父さんだけ花見?

2012.04.08.07:36

うちの工事なのですか?
それで、パールどんはリード!
ラッキーも、そうなるかな?(笑)
父さんだけ会社の花見!?
ラッキー家も、バタバタしていて、ラッキーと花見に行けません。(泣)
今の散歩コースも、桜の木はないし‥‥
今年は、ラッキーと桜のコラボはないかなぁ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ