ワン様天国の花見の続きです~♪

2012.04.12.15:20


彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お友達の「Club Thomas」のみんなが来てくれましたよ~♪
http://thomasdia.blog74.fc2.com/
純ちゃんから~お尻クンクンされていますね~(笑)
珍しいです~お尻クンクンは嫌いなのでよほど気に入ったのですね~♪
CIMG7631.jpg
展開が~見えない親父犬のパールどん呆然としてますね~(笑)
CIMG7634.jpg
オレ様のホームグランドなので~弾けてますね~(笑)
CIMG7637.jpg
ダイちゃんは、ココアちゃんを監視してるのかな?
CIMG7639.jpg
楽しそうな純ちゃんです~♪
CIMG7644.jpg
ダイちゃんも弾けてますね~♪
CIMG7645.jpg
その訳は~お母さんがボールを出したのです~追いかけるダイちゃんとリロちゃん~(笑)
ココアちゃんは、帽子を被ってますね~♪
CIMG7648.jpg
リロちゃんがゲットかな~(笑)
CIMG7649.jpg
母さん~投げてのリロちゃんと自分のボールをゲットして得意げなダイちゃんです~(笑)
CIMG7651.jpg
リロちゃんを追いかける純ちゃんです~♪
ダイちゃんはリロちゃんのボールも咥えようとしてますよ~(笑)
CIMG7657.jpg
お年寄りのパールどんは・・・クンクンです~アセアセ
CIMG7658_20120412145218.jpg
まだまだ~続く~(笑)

ケロ姉さんへ業務報告です~~(笑)
ダイちゃんと純ちゃん&リロちゃんの役職を!
決めてください~ザ!まる投げ~爆笑

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.13.13:13

統括部長は、リーダーにまる投げの酷い人ですよ~(笑)

リーダーは東京へ出張してるのですね~!

cocoaちゃんは、トーマス家の子供ですからワンコには為れていますね~♪
今週末まで桜咲いてるかな?
みんなで~ワンワンお花見も好いですね~(笑)

Club Thomasの母さんへ

2012.04.13.13:04

こんにちは。
こちらこそ~パールどんを沢山乗せてくれてありがとう御座います~♪
はい~自分が嗅ぐのは良いのですが!
嗅がれるのは、嫌いですね~ガウしますから~汗
純ちゃんもダイちゃん&リロちゃんにも嗅がれていましたね~(笑)
純ちゃんは、白い犬だと仲良く出来るのかな~(笑)

まりちゃんママ さんへ

2012.04.13.12:57

こんにちは。
そうです~cocoaちゃんは、お孫さんです~(笑)
なんとトーマス母さんは、3人のお孫さんがいますよ~♪
3ワンコのお母さんでも有りますよ~♪

ラッキーパパさんへ

2012.04.13.12:52

こんにちは。
ケロ姉さんは、今~お江戸に出張だそうですね~!
早く帰って来てどんな役職を付けてくれるかな?(笑)
まる投げのパール父さんです~アセアセ

純ちゃんファンの父さんは・・純ちゃんの写真ばかり撮ってましたね~(笑)
嫁はココアちゃんが、お気に入りかな~(笑)
広い公園で広場が幾つも有るので~楽しめますよ~♪

りんりんさんへ

2012.04.13.12:44

こんにちは。
去年から~逢いたかった純ちゃんですよ~(笑)
やはり~可愛かったですよ~♪
家々~お子様にガウする~大人げ無い男です~汗
結構~内弁慶なのですよ~(笑)

No title

2012.04.13.11:29

総括部長さんが、役職決めなきゃ……
もっとリーダーシップをとっていただかないと、北摂の安全は守れません。
春らしい、のどかな風景。そして、子どもとワンちゃんの幸せな生活。
いいですね。

No title

2012.04.12.20:26

お父さん…Club Thomasプラスcocoaを
いっぱいのせて下さってありがとう~
パールどんはおしりクンクン嫌いなのね
でもオレ様にさせていますね~
オレ様もよそのわんちゃんに挨拶のできない子なのに
パールどんとチューするまで挨拶しましたね~
お互い同犬種ってことで認め合ったかな?

総括部長!
Club Thomasに役職の辞令をありがとう!
いったいどんな役職につけるのかな?
名刺作成しなくっちゃネ!

No title

2012.04.12.18:40

ココアちゃんは人の赤ちゃんでした~(笑)
昨日はワンコだと…
みんな楽しそうでいいな~
お友達が傍にいるといいですネ

みんな楽しそう!

2012.04.12.17:33

cocoaちゃん!芝生の上に座って‥‥(笑)
かわいいなぁ~。
ワンコには,なれっこだし‥‥
ホントに微笑ましいですよね。
ClubThmasのみんなが,こんなにはしゃいでいるのは,
あまり見たことがありません。
やはり,ワン様天国は,いいですねぇ~。
ケロ姉さんは,ClubThomasのワンコにどんな役職をつけるでしょうね。
しかし,総括部長はパールどん?(笑)

No title

2012.04.12.16:13

こんにちは~。
わぁ!すごく楽しそう!!
リンク先、こっそり見させていただきました♪
パールどん、お子チャマにリード持たれちゃいましたね!(^^)!
でも、パールどんとっても優しい!!って♪
やはりパールどん良い子なんだなぁ~。
我が家も参加できることなら...関西に越したい!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ