まだまだ~ワン様天国の花見~♪

2012.04.13.13:56

月曜日のワン様天国の続きです~♪

お友達の「Club Thomas」のみんなが来てくれましたよ~♪

丁度花見に来たウェスティ犬に挨拶のリロちゃん~♪
パールどんは、見てますが・・・(笑)
CIMG7663.jpg
今度は、純ちゃんが挨拶ですね~♪
パールどんは、まだ考え中?~内弁慶なので~w
CIMG7665.jpg
頑張って~行きましたよ~(笑)
CIMG7666.jpg
純ちゃんが、あいさつしたら~♪
CIMG7667.jpg
パールどんも挨拶できましたよ(笑)
CIMG7668.jpg
やれば出来るのですね!「父さん挨拶できたよ~♪」パ
CIMG7671.jpg
ダイちゃんは、ボール命ですね~(笑)
暑かったので舌が出てますが・・長い!!
CIMG7674.jpg
プードルちゃんに追いかけられる純ちゃん~(笑)
CIMG7681.jpg
笑顔満開の~オレ様純ちゃんです~☆
CIMG7692.jpg

cocoaちゃんが、パールどんのリードを持ってます~(笑)
CIMG7708.jpg
パールどんにロックオンのcocoaちゃんですよ!
CIMG7710.jpg
這い這いで~少しずつ寄っていきます~(笑)
CIMG7711.jpg
パールどんは、待ってますね?
CIMG7712.jpg
cocoaちゃんがパールどんにタッチですが・・・
「ガウ」と言ってしまうパールどん~アセアセ
CIMG7713.jpg
純ちゃんは、母さん子ですね~抱っこの要求かな?
CIMG7718.jpg

この後~Club Thomas一家とバイバイしました~♪
楽しい忘れらない花見になりましたよ~ありがとうございました~☆

帰りの写真が、あるのでまだ続く~(笑)

ケロ姉さんへ業務報告です~~(笑)
ダイちゃんと純ちゃん&リロちゃんの役職を!
決めてください~ザ!まる投げ~爆笑

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まりちゃんママさんへ

2012.04.14.15:21

そうですね~笑顔が見える季節に為ってきましたね~♪
朝は、雨が降ってたパールどん地方ですが晴れて来ましたよ~(笑)
少し暖かく為ってきたパールどん地方です~♪

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.14.15:14

いえいえ~上品では無いですよ~‘アセアセ
ただ~固まっていただけですよ~(笑)
恐さは、しっかり教えていますね~(笑)

No title

2012.04.14.12:03

だんだん陽気がよくなってくると
ワンコの舌が長~くなりますね
でも今日は、ちょっぴり冷え込んでいるまりちゃん地方なので
早く暖かくなってほしいデス
まだストーブにあったっています(笑)

No title

2012.04.14.11:50

内弁慶と言うより、上品なんですよね、パールどんは。
さすが部長です。
cocoaちゃんが近づいてきてる間も、しっかり見守ってあげてますし、
ワンちゃんの怖さもしっかり教えてあげてるんじゃないですか。

ケロ姉さんへ

2012.04.13.22:32

こんばんは、出張ご苦労様です~♪
そうです~トーマス一家とお花見ですよ~♪
まるちゃんも来たら良かったのですが・・月曜日の昼ですから~汗

パール父さんは、まる投げですよ~アセアセ
MAXぱぱからクレームが~汗

ラッキーパパさんへ

2012.04.13.22:25

こんばんは。
そうです~結構~内弁慶なのです~(笑)
純ちゃんは、リロちゃんが挨拶してたので出来たのかな?
ダイちゃんも挨拶してのですが・・写真が無いです!
最後に~挨拶のパールどんですよ~(笑)
純ちゃんは、母さん子ですね~(笑)

了解しました!!

2012.04.13.19:35

ワン様天国で春の親睦会!
まるちゃんも参加したかった~♪
やっぱりお外で遊ぶのが一番ですね!

パー君も遠慮がちだけど楽しんでますね~♪
リロちゃん、ダイちゃん、俺様純様にピッタリの役職!!
うーむ。
一晩悩みましょう!
人事は大切ですね!!

パールどん!内弁慶?

2012.04.13.14:18

ガハハハ‥‥
ウェスティ君への挨拶!
純ちゃんのほうがパールどんよりも先に挨拶!
パールどんのほうが,純ちゃんよりもたくさん散歩してるのねぇ~。
内弁慶!?(笑)
純ちゃんは,オレ様!ワガママだけど,けっこう大胆!(笑)
最後は,抱っこをおねだり?
かわいいよね。
ガハハハ‥‥
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ