耳原公園の桜~☆

2012.04.16.11:12

11日に母さんの買い物待ちの間に耳原公園で散歩です~☆
P1450337.jpg
丁度満開の桜ですね~☆
P1450338.jpg
桜より~クンクン&メールのパールどん~(笑)
P1450340.jpg
満開ですよ~☆
P1450341.jpg
モデルさんは、笑顔でお願いしますよ~汗
P1450343.jpg
偶然出逢った~女の子ペアルックですよ~☆☆
P1450345.jpg
何と16歳だそうです~☆~そんなに歩けないけど頑張って散歩に来てるのです。
P1450346.jpg
パールどんが抱っこしてるのをオネダリして降ろしてもらって挨拶ですよ~♪
P1450347.jpg長生きしてね~♪

父さん降ろしてと言ってますが~(笑)
何とか~カメラ目線ですが・・・
ブログ犬の宿命と思って諦めて笑顔をお願いします~アセアセ
P1450351.jpg
振り向きも挑戦です~(笑)
P1450353.jpg
まだ~桜が残ってる所で花見したいですね~♪


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


笑顔でモデルさんしてくださいとポチしてね~(笑)
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まりちゃんママさんへ

2012.04.17.14:08

こんにちは。
そうです~ペアルックですよ~♪
同じお店でトリミングしたのでしょうね~(笑)
仲良く挨拶できましたよ~♪
でも~この子は、病気なのです。
手術は危ないので其の侭で穏やかに過ごさせると言ってました。

No title

2012.04.17.10:26

本当だ、ペアルックですね~
綺麗な水色がサクラに映えるのだ!
16歳になってもお散歩頑張ってるワンコちゃん
立派だな~
ワタシもはると碧は長生きしてもらいたいデス

ケロ姉さんへ

2012.04.16.22:14

こんばんは。
ペアルックの子に~!
仲良く挨拶出来て~良かったです~♪

笑顔を呉れない渋い親父です~アセアセ

トーマス一家の役職が決まったのですね~♪
明日が楽しみです~☆

sugoi

2012.04.16.19:25

パー君、渋いお顔のモデルさんですねw
わぁ、ペアルックの子に偶然会うなんて、これはご縁ですね~♪
シニアちゃんも、この季節はお外が気持ち良いでしょうね。

でも、そんな不安定なところでモデルさんを強要されたら、さすがのパー君も笑顔が出ませんよねwww
がんばるなぁ、パー君www

あ、トーマスファミリーの役職、明日発表しますよ!

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.16.13:57

そうですね~人だと恥ずかしいですが~(笑)
最初は、抱いて居たので~判らなかったのですが・・
飼い主さんが同じ服だと~(笑)
たぶん~同じ店でトリミングしたのでは~♪
そこで~購入したのでしょうね~(笑)
固まって動かない高さですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.04.16.13:52

本当に歳を間違えてましたよ~アセアセ
16歳ですから~長生きですね~♪
でも病気を抱えてるので無理せずに暮らしたいそうです。

ひっきーさんへ

2012.04.16.13:48

そうですね~桜と一緒の写真撮ってしまいますね~(笑)
この子は、乳腺腫瘍が有るのですが・・・長生きして欲しいですね。

No title

2012.04.16.13:43

散歩中に、偶然同じ服を着た子に会う。
ワンちゃんは何も気にしてないのでしょうね。
私たち人間なら、全く同じ服着た人と出会うと恥ずかしいもんですが。
小さな石の上でよく頑張ってますね。
さすが部長。

16歳でしたか‥‥

2012.04.16.12:50

あのシーズーちゃん!16歳でしたか!
それでも,十分長生きですよね。
ラッキーも,がんばるぞぉ~。
ラッキーパパも,最近,間違いだらけです。(泣)
しかし,気にせずに,がんばるぞぉ~。(笑)

No title

2012.04.16.11:50

桜があるとどうしても一緒に撮りたくなりますよね。
私も昨日同じようなことしましたよ。
16歳長生きですよね。元気でもっと長生きしてね~(#^.^#)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ