モモちゃんもトリミング~♪

2012.04.18.13:49

月曜日の散歩で帰ると~♪

向こうに誰か居ますよ!
CIMG7754.jpg
可愛い子ですね~♪
CIMG7756.jpg
モモちゃんです~☆
CIMG7757.jpg
トリミング行って可愛さアップですね~♪
CIMG7758.jpg
耳が後ろに行ってますね~汗
CIMG7760.jpg
立ち耳が、チャームポイントなのに~アセアセ

動画ですが、モモちゃん母さんとの会話はスルーで~爆笑



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2012.04.19.13:48

モモちゃんは、二代目の子なのです~♪
前の~マルちゃんも彼女でしたよ~☆
ヤフーブログに乗せてます~(笑)

写真は、見れましたか~♪
MAXパパさんから教えて貰った方法ですので~アセアセ
ケロ姉さんも入ってるので逢ったら写真の融通が楽ですよ~♪

いえいえ~ケロ姉さん!人事部長の采配ですよ~☆
今回で~オレ様純ちゃんもワンコ嫌いから変身かな?
パピまるちゃんも可愛いですね~逢いたかった~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.04.19.13:37

はい~モモちゃんもすっきりですよ~♪
離れると~モモちゃん母さんがおいでと言うので~(笑)
パールどんに緊張してるのかな?

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.19.13:34

動画は、其の侭アップしてるので~アセアセ
次男&次女の悲哀がにじみ出てるでしょう~(笑)
パールどんは長男だから~服はお下がり無いですね~♪

No title

2012.04.19.10:21

モモちゃん可愛いね~!
パールどんとお似合いだわぁ~

遅くなりましたが
オレ様天国での沢山の画像…
ありがとうございます。たっぷり撮っていただき
本当にありがとうございます。
ちびっこ達の役職までお願いしていただき
これからはその役職に恥じないよう頑張らせますね。
って…一番オレ様純ちゃんが心配。
解雇にされませんように…(笑)

モモちゃん!すっきり!

2012.04.18.15:16

ガハハハ‥‥
モモちゃんの耳!
ラッキーとそっくり!
立ち耳だけど,耳が後ろにいってますね。
緊張してるのかな?
ガハハハ‥‥
ラッキーは,ママにからかわれたり,叱られたときに,よくそうなります。

No title

2012.04.18.14:38

動画、会話はスルーと言われても聞いちゃいますよ。
日常の世間話、聞き入っちゃいましたよ。
仲良し2人の穏やかな動画でしたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ