土曜日の散歩でシー君と~♪

2012.04.22.11:01

タッタカ来ました~シー君の所へ!

シー君は、寝ていたのですが・・・

パールどんが行って起こしてしまいましたよ~www
P1460006.jpg
逢えれば、満足のパールどん!もう行くのかな?
P1460007.jpg
でも~シー君はもっと遊びたいと~(笑)
P1460008.jpg
まだ遊ぶのですかのパールどん!
P1460009.jpg
起こしたので遊んで貰わないと!のシー君ですよ^^
P1460010.jpg
しかし~オヤツを食べたいパールどんは、行く気ですね~(笑)
P1460011.jpg
仕方なく~マーキングしてシー君が気を取られて空きに行きますよ~汗
P1460012.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

りんりんさんへ

2012.04.23.13:00

こんにちは。
そーです~歳なのか飽きっぽく為ってますね~アセアセ
最近は、みんなに挨拶だけで満足してるパールどんですよ?
でも~シー君とは、一番長く遊びますね~♪

No title

2012.04.23.12:13

こんにちは~。
最近、パールどんはシー君に冷たいです!
昔のように愛を分かち合わないとイケませんよ!!(笑)
父さんもシー君が遊びたそうにするともうちょっと遊ばせたくなっちゃうよね。
パールどん、父さんの気持ち&シー君の気持ちをくんで少しはナメナメラブラブしましょうね♪(笑)

クッポの母さんへ

2012.04.22.22:37

こんばんは~♪
シー君の所に行って寝てるシー君を起こして~ww
挨拶だけでは!帰して呉れないですね~(笑)
でも最近は、遊ぶ時間が少なくなってますね~アセアセ

MAXママ&パパ さんへ

2012.04.22.22:32

こんばんは。
そうですね~シー君はパールどんが来て喜んでるのに!
遊ばないで~行くのは・・・酷いですね~(汗)

ケロ姉さんへ

2012.04.22.22:29

こんばんは。
そうです~自分から進んでシー君に逢いに行くのですが・・・
挨拶してたら~満足ですね~(笑)
置きメールをしてシー君が気を取られている隙に行きますよ~(笑)

No title

2012.04.22.21:52

こんばんは~♪
パールどんに、起こされて、シー君、喜んでますよね!
僕を起こしてくれて、ありがとうって(*^^)v
仲良しこよしの、シー君とパールどんを、見てると、
ほんわか、あったか~くなります(*^_^*)本当に、癒されます♪
あららパールどん、シー君の知らない隙に、行っちゃうんですか?
シー君の、残念そうなお顔が、見てみたい母さんです、ハハハ

No title

2012.04.22.21:22

シー君は、パールどんと遊ぶのが楽しみなのに……
起こしておきながら……
パールどんは他にも楽しみがあるけど……
シー君はまた、ふて寝するのみ?

作戦勝ちですね~

2012.04.22.19:39

ぱー君、やっぱりシー君と会わないと、物足りないのですね♪
でもご挨拶したら、もう満足?
シー君はそれじゃあ物足りないんですよ~www
でも置きメールに気を取られているうちに・・・www
ナイス戦略!!

ひっきーさんへ

2012.04.22.17:07

こんにちは。
そうですね~寝てるのを起こしたのですから~(笑)
もっと遊ばないと駄目ですね~汗

No title

2012.04.22.14:49

シー君を起こしたのだからもっと遊んであげないと。
パールどん。お友達は大事にしましょうo(〃'▽'〃)o

ラッキーパパさんへ

2012.04.22.14:30

そうですね~シー君にしてみれば!
もっと遊んで貰わないと思ってるのでしょうね~アセアセ

シー君は散歩出来ないからね。

2012.04.22.13:54

パールどんは、散歩出来るから
シー君と会うだけで、満足だけど‥‥
シー君は、散歩出来ないから、パールどんと遊びたいよね。
おまけに、寝てるの起こされたんだからね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ