日曜日は、雨でした!

2012.04.24.13:45

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

この日は、大好きなUおばちゃんに逢えました^♪^
抱っこされてるパールどんに父さんが、抱っこしょうと手を出すと怒っていますよ~アセアセ


買い物待ちのパールどんですよ~(笑)
P1460026.jpg
父さんの腹の上で母さんを待ってますね~(笑)
P1460031.jpg
帰り道にある神社の八重桜です~♪
P1460033.jpg
一本だけですが・・立派な八重桜です~☆
P1460032.jpg
雨の日は、散歩無しのパールどんですよ~♪

今日は~曇りの天気ですが~♪
今~部屋で温度が24度で湿度が63%ですね~♪

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

りんりんさんへ

2012.04.25.13:16

こんにちは。
Uおばちゃんは、大好きなので~♪
もっと抱っこしていたかったのでしょうね~(笑)
母さんが、手を出すとガルガル~ですよ~汗

八重桜は、結構長く楽しめますね~♪

Club Thomasの母さんへ

2012.04.25.13:12

こんにちは。
そうですね~桜が咲いてると写真撮ってしまいすね~(笑)

今日も黄沙で!山が霞んでいましたね~アセアセ

今日も母さん散歩でしたよ~散歩サボってる父さんです~汗

No title

2012.04.25.11:27

父さん、こんにちは~。
八重桜綺麗ですね!
パールどんに怒られちゃいましたか(笑)
父さんは優しいから怒れるのでしょうね♪

No title

2012.04.25.11:16

当霊園の人間様の方も今、八重桜がとてもきれいですよ!
ソメイヨシノの時も今も…
墓参りでなく桜を見にきたり写真を撮りにきている人がいます。
ペット霊園の方は…芝桜が満開です!

ここ数日、暑いは…黄砂でひどいですね~
せっかく天気が良いのに黄砂のせいで外干しできません。

MAXママ&パパ さんへ

2012.04.24.22:20

近所の土手に八重桜の並木が有るのですが~♪
焼肉屋に車止めて見れるかな~(笑)

ひっきーさんへ

2012.04.24.22:15

こんばんは。
八重桜も~だいぶ葉が増えて来てますね~♪
後のお手入れが、大変なので雨の日は、散歩無しです~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.04.24.22:11

こんばんは。
そうですね~其方は、一日天気が遅れて居るのですね~(笑)
八重桜の鮮やかなピンクも綺麗ですね~♪

No title

2012.04.24.21:50

八重桜ってソメイヨシノのようにたくさん並べて植えているところって少ないですよね。
ソメイヨシノの季節だと夜桜には少し肌寒い季節で、八重桜がたくさん植えられていてライトアップされれば、夜桜にはいい季節なのに……。
個人的には、ライトアップされた八重桜に囲まれて一杯がいいです。

No title

2012.04.24.20:41

今は八重咲きの桜が見頃ですね。
雨の日はパールどんもお散歩中止ですか。
うちもそうです。

今日は暑い‥‥

2012.04.24.16:06

ラッキー地方は,パールどん地方の一日遅れの感じですね。
昨日は最高気温15度でしたが,今日は25度になるとか‥‥
会社も,暑いです。
八重桜きれいですね。
ラッキーの散歩コースにも,小さい八重桜1本あります。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ