月曜日の散歩です。

2012.04.26.14:23

月曜日の定番のシー君とラブラブですよ~☆
P1460038.jpg
この日は、パールどんが積極的でしたね~お尻をクンクン~笑い
P1460040.jpg
お股もクンクン~(笑)
P1460042.jpg
でも~もうオヤツに気持ちが行ってますね~(笑)
P1460057.jpg
来ましたよ~婆ちゃん家へ
P1460060.jpg
この日は、婆ちゃん居ましたよ~☆
P1460061.jpg
ウマウマ食べてご機嫌ですよ~☆

今日は~雨のち曇りの天気ですが~♪
今~部屋で温度が22度で湿度が75%ですね~♪


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

りんりんさんへ

2012.04.27.14:59

こんにちは。
この日もシー君に逢えて良かったですよ~♪
ウマウマをゲット出来て嬉しいパールどんですよ~♪

MAXパパ&ママ さんへ

2012.04.27.14:56

こんにちは。
パールどんの占いは、当たってるのかな?
25日は、夕方にモモちゃんが来てくれた様ですが・・・
二階で父さんと寝ていたのであえなかったです~汗

ケロ姉さんへ

2012.04.27.14:52

昨日は、止んでいたので散歩に行けましたよ~♪
今日は、好い天気ですが・・仕事が遅くなったのでパスです~汗
シー君と逢ってラブラブしてオヤツもゲットして嬉しい日でしたね~♪

ひっきーさんへ

2012.04.27.14:48

こんにちは。
何時ものロング散歩のコースですよ~♪
でも~リン君には、逢えなかったですね!

ゆう太ママさんへ

2012.04.27.14:46

ありがとうございます~♪
目は、良くなってますね~☆
目やには、少なくなってます~♪

ラッキーパパさんへ

2012.04.27.14:43

はい~何時ものロング散歩ですよ~(笑)
モモちゃんにも逢えたのかな?

No title

2012.04.27.13:32

こんにちは。
シー君も積極的に来られて嬉しかっただろうな♪
やっぱラブラブですよね!
ウマウマもゲットできたしパールどん嬉しかったね♪

No title

2012.04.27.11:18

本日のパールどんの占い
 友情運……☆☆☆
 金銭運……☆☆☆☆
 恋愛運は……☆☆かな?

お!調子良さそうですね

2012.04.26.19:10

積極的にシー君をクンクン!
ぱー君、絶好調じゃないですか~♪
うまうまもGET!
万事上手くいく日ってそういうもんですね~w

お天気、下り坂のようですが、降りそうで降りませんね~

No title

2012.04.26.15:27

シー君にも会ってご挨拶して
おばあちゃんに会ってうまうまGET
やったね!パールどん。(・∀・)

お目目は…( ? _ ? )

2012.04.26.15:21

良くなりましたか?
ゆう太は、昨日よりは、目やにの量が、減りましたd(^_^o)

今日はうまうまゲット!

2012.04.26.14:45

シー君に会って,それから,うまうまゲット!
この時点までは,いうことなしですね。
さて,このあと,モモちゃんに会えれば最高ですね。
どうなるかなぁ~。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ