ネタが無いので昔のパールどん!

2012.04.29.15:38

仲好しのソラ君と~♪ 2007年5月
画像パール 010
クンクンも顔が埋まってますよ~アセアセ
画像パール 013
この前~Uおばさんがソラ君に逢いに行ったら~神戸に引っ越したのです。
忘れられて居たと嘆いていましたね~(笑)

山のお花屋さんへ行った時のパールどん若いな!!
画像パール 016



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXママ&パパ さんへ

2012.04.30.10:50

おはよう~♪
我家も母さんが、書いてくれたら楽なのですが・・・
会社では、ブログしてると言ってるのですが・・アセアセ

事実に元ずいて~記事を面白く書くのは難しいですよ~アセアセ
ケロ姉さんに写真を!送って書いて貰いましょうか~爆笑!

ケロ姉さんへ

2012.04.30.10:44

おはよう~。
そうです~ソラ君は、パパさんが定年で引越しです~シクシク
Uおばさんは、時々散歩にも連れて行ったのに~!
パールどんは時々逢ってるので覚えていますね~(笑)

ネタ切れで困ってますが~CDから引っ張り出して更新です~(笑)

No title

2012.04.30.09:40

うちは、MAXパパ&ママの2人体制なので、日々の出来事程度ならネタ切れは少ないです。
ただ、日記以上の面白ネタを求めて苦しんじゃいますね。
いつからそうなったの?……ケロ姉さんの影響受けてからだ……。

GWなのにネタ切れwww

2012.04.30.09:23

あらあら~これはネタ作りのために遠征しなくちゃいけませんねw
仲良しソラ君は神戸にお引越しですか。
忘れられてたなんて・・・切ないわw
でもうちなんて、まるちゃんに忘れられますからね~時々w

茨木方面は住宅開発でパトロール範囲が急拡大ですね。
隊員募集、ご苦労さまですw

ラッキーパパさんへ

2012.04.29.23:14

今週は、忙しかったのでネタが無いですね~汗
散歩は、ほとんど母さんが~汗
明日から~散歩三昧かな~(笑)

ひっきーさんへ

2012.04.29.23:09

こんばんは。
ソラ君は、最初に仲良くなったワンコですが~♪
遊びに行ってるのを、迎えに行くとパールどん狂暴に為って大変でしたよ!
パールどんの写真もブログ始めてからのがほとんどですね~アセアセ

ネタ切れですか‥‥

2012.04.29.21:56

ネタ切れですか!(笑)
ラッキーパパも、もうすぐネタ切れになりそうです。
そうそう!
デジブックは、30日間表示するだけなら、無料です。
写真をアップして、音楽と形式を選ぶだけなので、
いつでも、作り直せますよね。

No title

2012.04.29.17:31

そらくんの毛並みがきれいでナデナデしたくなりますね。
パールどんの顔が埋まるくらいですから。
昔の写真よく見ます。
でもあんまりないんですよね。
もっと撮っておけばよかったです(>へ<)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ