田舎のお隣の女の子が~♪

2012.05.07.08:06

田舎記事です。

お隣の女の子1歳前が、朝の挨拶に来ましたよ~♪
CIMG7875.jpg
パールどんも挨拶に来ましたね~(笑)
CIMG7877.jpg
仲良く挨拶できましたよ~♪
CIMG7878.jpg
お尻を~クンクンされていますね~(笑)
CIMG7879.jpg
この日も良い天気です~♪
CIMG7880.jpg
パールどんの後を付いていくのです~(笑)
CIMG7881.jpg
パールどんは、マイペースで歩いてますよ~(笑)
CIMG7883.jpg
お母さんワンコと変わり交代に放されてます~(笑)
CIMG7890.jpg
下の道まで遠征ですか?
CIMG7896.jpg
でも~直ぐ帰る~パールどん~(笑)
CIMG7902.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

りんりんさんへ

2012.05.09.14:59

こんにちは。
そうです~仲良くウロウロしてますよ~♪
広い庭で好き勝手にウロウロです~(笑)

No title

2012.05.09.12:54

こんにちは。
パールどん、すっかり仲良しですね♪
のんびりノーリード歩ける環境ってワンコも嬉しいだろうな。
パールどん、田舎は楽しいね♪

ケロ姉さんへ

2012.05.08.14:43

こんにちは。
2年ぶりの田舎かな?
前は、お母さんワンコとラブラブでしたが~(笑)
今回は、お母さんは寝てるので~娘ワンコが仲良くしてますよ~♪
クンクンされてますよ~(笑)
家の周りの散歩で満足ですね~♪
玄関が、開いてると~うんぴに出て行きますよ~汗
父さんは、老眼なので踏んでしまいましたよ~(笑)

かっこいい女の子ですね

2012.05.07.19:31

お隣の娘さん、スタイル抜群でかっこ良いですね!
ぱー君はちゃーんとご挨拶できてますね~
さすがです♪
自然がいっぱいのお散歩、楽しかったかな~?

MAXママ&パパ さんへ

2012.05.07.18:44

こんばんは。
お母さんと一緒に飼われて居るので落ち着いてるのかな?
今回は、お母さんは寝てましたね~!
田んぼで虫を追うのが好きだそうですよ~(笑)

リンママさんへ

2012.05.07.18:40

こんばんは。
パールどんには、仲良く挨拶ですよ~♪
田舎では、家の周りで十分だったのかな~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.05.07.18:36

こんばんは。
何時もお外で遊んで居るからスマートなのかな?
お母さんもスマートですね~♪
でも~服を着替えるとワンワン言われましたよ~(笑)

No title

2012.05.07.15:40

1歳前なのに、貫禄もあって落ち着いていますよね。
うちの子が1歳前の時は、誰にでも飛びついて行ってましたからね。
パールどん、ずいぶん気に入られていますね。
のんびりとした空気に似合う2人ですね。

No title

2012.05.07.14:57

すご~く貫禄のある1歳の女の子ですね?
でも、大人しくてお利口さん♪
上手にご挨拶も出来て良かった良かった~(笑)

良い青空♪
お散歩には最高だったんじゃないですか?
でも…パールどんは、すぐに帰って来ちゃった?
慣れない道だったからでしょうかね~?

スマートなワンちゃんですよね。

2012.05.07.12:58

女の子とは思えないくらい,ちょっと精悍でスマートなワンちゃんですね。
カッコいい!(笑)
マルチーズは,ボテッとしてますからね。(笑)
まだ1歳前!?
それにしては,落ち着いていて,いい子ですね。

ひっきーさんへ

2012.05.07.11:54

こんにちは。
GWも終わりましたね~!
今日は、散歩も終わって寝てるパールどんです。
この子は、気に入ったのかパールどんに付いて歩いてますね~♪

No title

2012.05.07.11:02

このワンちゃんはパールどんのことが気に入ったようですね。
モテモテパールどん。
でもね彼女がいるのよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ