まだ~田舎記事です^(笑)^

2012.05.10.15:12

昨日アップでき無かった動画です。

兄貴が、手を出してますね~(笑)

スーパームーンだったのですね~♪
P1460179.jpg

P1460180.jpg
観光案内版です~♪
P1460184.jpg
名所案内ですね。
P1460185.jpg
薬王寺です~四国88ヶ所の23番札所です。
P1460186.jpg
道の駅~日和佐です。
P1460188.jpg
日和佐城です~♪
P1460190.jpg
城とお月様~♪
P1460191.jpg
パールどん家でまた~オヤツを貰うのを期待してます。
P1460198_20120510150526.jpg

夜のお月様ですよ~♪
P1460202.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

上の記事の写真は、修整してないのですが・・・修整した写真です、
P1460180_20120510150524.jpg1

P1460179_20120510150525.jpg2

P1460181.jpg3

P1460190_20120510150805.jpg4

P1460191_20120510150804.jpg5
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2012.05.11.14:55

スーパームーンは月が地球に一番近い時の満月?を言うのだそうです。
ケロ姉さんは、まだ厄年では無いですね~♪
薬王寺は、厄避けに階段にお賽銭をまくのです~(笑)
厄年になったら~行ってくださいね~♪
桜の季節がお勧めですよ~(笑)

のどかですね~

2012.05.10.23:23

スーパームーンっていうのですか~
日中のお月様ですね。
自然がいっぱいで良いところですね~
でも、薬王寺はすごいですね。
電話のアンテナみたい。
良いな~行ってみたくなりました!

MAXママ&パパ さんへ

2012.05.10.22:04

こんばんは。
なぜか~時間の無いに修正してる父さんです~汗
ポチタマでワンコも入れる串カツ屋があるそうですね。

ワンコもOKのキャンプ場逢ったのですが・・いまは?
潜ると~ニモも見れるのですよ~♪
釣りも出来ますよ~少し走るとサーフィンのスポットも~♪

スーパームーンは後で知ったのですよ~(笑)
田舎だと月も大きく見えると思っていましたよ~汗

りんりんさんへ

2012.05.10.21:55

こんばんは。
田舎の農家なのです~(笑)
お城は、観光用に建てたのですよ~アセアセ
桜が綺麗なようですが・・まだ見てないですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.05.10.21:50

こんばんは。
何時もは、修正無しで簡単更新ですよ~(笑)
スーパームーンは、後で知ったのです~アセアセ
月が田舎だと大きいと思ってましたよ~(笑)

ゆう太ママさんへ

2012.05.10.21:45

こんばんは、薬王寺に来たのですね~♪
そうか~九州からだと遠いですね~(笑)
薬王寺は、厄落としで有名すね~♪
階段の一円玉は、急な階段なので恐いですよ~(笑)

ひっきー08さんへ

2012.05.10.21:39

こんばんは。
機嫌のよいときは~すりようって行くのですが~汗

田舎だと月も大きく見えると思っていたら~(笑)
実際に~大きく見える時だったのですね~♪

No title

2012.05.10.21:19

観光スポットの内容が見たくて必死に画面に近づきましたが
無理ですね。
すごく徳島に興味が湧きました。
近くに海で泳げて、釣りが楽しめて、ワンコOKのキャンプ場があればいいのにな。
写真は逆光で暗くなっているのを修正したんですね。
でも……見せたい物以外は目立たない方がいいかもしれませんよ。
写真の感性は人それぞれなので、私のようなシロートの言うことは???ですけどね。
スーパームーン、最小時と最大時で140%の違いだそうです。
ニィニが、その日の夜、「今日の月はなんだかとてもきれいに感じる」と違いを認識していたのに、星の大好きにMAXパパなのに、「そうか、ただの満月やろ」と気づいていませんでした。
恥ずかしい。

No title

2012.05.10.18:24

こんにちは。
ご実家、良い所ですね。
お城があるんだ!(^^)!すご~い!!
パールどん、田舎の暮らしも楽しいね♪

スーパームーン!?

2012.05.10.16:59

スーパームーン!?
知りませんでした。
何だか月が大きいような気もしましたが‥‥???
修正した画像は,シャープになっているんですね。
緑の色も鮮やかになってますね。
並べて見れないので,よくは分かりませんが‥‥

薬王寺

2012.05.10.16:33

思い出しました。
厄落としに、行きましたd(^_^o)
松山から車で行って、もの凄く遠かったのと、1円玉が、印象に残っています。(笑)

No title

2012.05.10.16:04

お兄さんが手を出してくれたのに素通りでしたね( ´∀`)
スーパームーンお天気の人が言ってましたね。
まん丸で大きいんですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ