5日の散歩です。

2012.05.12.18:30

何時ものコースの散歩です~♪

シー君は、休みなので~メールを書いて置きますね~♪
P1460212.jpg

次の目的地へテクテク~。
P1460213.jpg
婆ちゃん来たよ~♪
P1460216.jpg
婆ちゃんが、居ましたよ~☆
P1460226.jpg
早く出てきてと・・ワンワンです~汗
P1460227.jpg
田舎のお土産を渡して・・

パールどんは、ジャーキーを貰います~(笑)


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2012.05.13.14:47

婆ちゃんは、いつもオヤツ買ってくれてますよ~♪
なのに~お土産が無いとこぼしてますので~アセアセ
今日も母の日なのに何も無いのかと!汗

No title

2012.05.13.11:36

田舎のお土産と引き換えにジャーキーなんですね。
いつももらってるの?

MAXママ&パパ さんへ

2012.05.13.07:32

おはよう~♪
ばあちゃんは、嫁のお母さんなのです!
二度ほど父さんの田舎に来ましたが~(笑)
家の周りのお手入れに来たみたいになってます~汗
今は~弟が休みの日に農業に来るだけですので。
残念ながら~シー君には、今週は逢えなかったです~シクシク

ラッキーパパさんへ

2012.05.13.07:22

おはよう~♪
今週は、シー君に逢えなかったです~シクシク
ウマウマが目的の散歩ですから~(笑)
婆ちゃんの見えないところでお座りしても~(笑)
見えたら~呉れ呉れワンワンですから~汗

ケロ姉さんへ

2012.05.13.07:18

おはよう~♪
金曜日から寒いですね!ブルブル
今はヒーター付けてますよ~(笑)
何時もの散歩です~3m置きにメールですよ~汗

No title

2012.05.12.22:57

ばぁちゃんは田舎に行かなかったのですね。
田舎とばぁちゃんは同じ方の親戚ではないのでしょうか。
今回のメールは無事シー君に届くことでしょうか。
シー君から「さっきの手紙のご用時なぁに」と白山羊さんのようにメールが届くことでしょう。

シー君は休み!

2012.05.12.22:30

やはり、連休はシー君は、休みですよね。
婆ちゃんを待つパールどん!
お行儀いいね。(笑)
と思ったら‥‥
早く!早く!のガウガウ!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じです。(笑)

とっても寒いですね!

2012.05.12.20:46

またいつものお散歩が戻ってきましたね~
シー君はお休みでもうまうまGETで嬉しいですね!
うちは寒いのでフリースのお洋服を着せました~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ