再度月曜日の散歩です~汗

2012.05.19.15:09

月曜日の散歩写真が出てきたので~(笑)

散歩に出発ですよ~(笑)
P1460274.jpg
父さん早く行こうですね~ww
P1460275.jpg
シー君がパールどんのメールを読んでる隙に・・・・
P1460276.jpg
オヤツに向かって!散歩再開ですが・・
P1460277.jpg
そんな事を許すシー君では無いですよ~(笑)
P1460278.jpg
また挨拶してますが・・・
P1460283.jpg
そんな事では~返してくれないですよ!
P1460291.jpg
メールを読んでる隙に逃げました~(笑)
P1460293.jpg
婆ちゃんに一日遅れのプレゼントを渡しましたよ~(笑)
P1460297.jpg
ウマウマ頂戴のパールどん~ww
P1460301.jpg
続いてお兄さんの家で給水です~♪
P1460303.jpg
もう一度シー君とラブラブして帰りです~シー君の行かないでが・・・・


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年1ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXママ&パパ さんへ

2012.05.20.00:35

こんばんは。
記事が前後してるので~アセアセ
記念日は~スルーの父さんです~(笑)
今日も塀を乗り越えて帰りましたよ~汗

ケロ姉さんへ

2012.05.20.00:30

こんばんは。
昨日は、オヤツだけでしたね~(笑)
固まってるのですよ~(笑)
シー君と逢うのは・・週に1~2回ですね
記事では毎日逢ってる見たいですが~汗
婆ちゃんは喜んでくれましたよ~♪

ラッキーパパさんへ

2012.05.20.00:23

こんばんは。
ヤフーで題名が・・・アセアセ
記事が、前後してるのですが~(笑)

ひっきー08さんへ

2012.05.20.00:20

こんばんは。
いそがしいのかな?
きょうは、昼寝三昧で今頃起きてます~(笑)

No title

2012.05.19.21:34

また婆ちゃんにプレゼントを渡したのかと思っちゃいました。
ちゃんとタイトル読んでない証拠ですね。
MAX家も毎年、父の日・母の日・誕生日などにプレゼントを考えるのですが、だんだんネタ切れで難しくなってきました。
何か変わったもので喜んで貰えるものをと無理するのが原因ですね。

おやつとお茶はセットですからね~w

2012.05.19.20:37

ぱー君、ネコみたいに塀の上に立ってますね!
ぱー君は高所恐怖症じゃなかったっけ?

シー君は毎日会ってても「行かないで~」ですね!
そんなに毎日メールチェックしなくても~www

婆ちゃんは一日遅れのプレゼント喜んでくれたかな~?
これかも、うまうまいただかないといけませんからね~♪
来年は遅れちゃダメですよ~w

こちらは、写真もいっぱい!

2012.05.19.19:55

こちらは、写真もいっぱい!
そして動画ですね。
タイトルも、これなら、誤解はありませんね。(笑)
うまうまゲットして、水分補給!
いうことありませんね。(笑)

No title

2012.05.19.16:27

今日はご挨拶だけ。ごめんなさい。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ