4月12日は、桜吹雪の中で散歩です。

2017.04.16.10:28

4月12日は、桜吹雪の中で散歩です。
まだ寒いので冬服で散歩ですよ~(笑)
DSC_1072 (640x424) 
広場でボール遊び見失ってる琥珀!

桜の花びらが舞い落ちる広場です~♪


琥珀を探せ!
DSC_1079 (640x400) 
判るかな?
DSC_1080 (640x423) 
満開の桜の横でボール遊び~♪
DSC_1112 (640x424) 
モデルさんも
DSC_1120 (424x640) 
桜の下でボール遊びでランラン
DSC_1128 (640x424) 

DSC_1146 (640x424) 
動画ですよ~♪

数本の桜の木ですが
下が通路になってるから琥珀との撮影に丁度です。
DSC_1174 (640x425) 

DSC_1186 (640x449) 


写真だと判りにくいですね。
DSC_1231a.jpg 

DSC_1292 (640x424) 
ぱらぱら動画です~(笑)


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

4月11日雨で散歩無しでトリミング!

2017.04.15.00:22

4月11日雨で散歩無しでトリミング!
雨で散歩無し!
ドライブと喜んだら~♪
付いたのは、トリミングのお店~(笑)
DSC_1053.jpg 
トイレに行ってオヤツを寄越せですね。
kohaku 005 

パタパタ動画

トリミングでサマーカットされた!琥珀です。

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

9日の散歩ですよ~♪

2017.04.14.06:00

雨で暇なので目の周りを少しカット
お目眼が見えるように~(笑)
DSC_0952 (640x424) 
ボール遊びの琥珀ですが・・・
DSC_0954 (640x499)
コルクマットに
地図が!
DSC_0956 (640x425)
雨がやんで乾いてきたので
昼から散歩へ
DSC_0960 (640x424)
桜の絨毯ですよ^♪^
DSC_0969 (640x424)
この桜も満開ですよ~♪
DSC_0972 (640x424)
リードで繋いでモデルさん~♪
リードを修整で消しましたよ~(笑)
DSC_0975 (640x347) 

DSC_0976 (640x436) 
動画です

花よりボール遊びの琥珀ですよ♪
DSC_1003 (640x424) 
楽しく遊んでいます。
DSC_1004 (640x424) 
帰りは河川敷を策の花びらが
DSC_1010 (640x424) 
菜の花と桜
DSC_1011 (640x424) 
堤防が桜の絨毯でしたね。
DSC_1029 (640x424) (2) 
家の藤の花芽が出てきました~♪
DSC_1046 (640x424) 
散歩できてご機嫌ですね。
DSC_1050 (640x424) 

パタパタ動画です。



見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

8日の散歩です、M公園へ

2017.04.13.06:00

7日のバイト帰りに道が込んでいたから弁天さんの桜を見て帰ります。
kohaku 001 (640x320) 
8日は、朝は雨だったので!
昼過ぎ雨がやんでる間に散歩です。
耳原公園へ
kohaku 007 (640x296) 
ユキヤナギも満開ですね。
kohaku 009 (640x480) 
大池の島では、アオサギが子育てですね。
kohaku 013 (640x480) 
大島桜ですが、ピンボケ!
kohaku 023 (640x480) 
低い枝の所でボールを投げて帰るところをパシャです。
kohaku 040 (640x480) 
動画ですよ~♪
島ではアオサギが子育てですね。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

忘れて居た記事です~4日の夕方散歩・発泡酒片手に散歩ですよ。

2017.04.12.21:28

4月4日の夕方散歩です。
早くとお座りして催促です。
DSC_0499 (640x522) 
暖かいから裸で散歩へ
DSC_0502 (640x426) 
まだ桜がチラホラですよ。
DSC_0519 (638x640) 
この前にマロンちゃんのトリミング後に逢ったのですが・・
画像が!無い
DSC_0522 (512x640) 
エイト君?と仲良く挨拶ですね。
テンちゃんとは仲良く出来ません~汗
DSC_0528 (640x426) 
ベンチでモデルさん!
DSC_0538 (640x426) 
父さんが一人で飲んでる横でボール遊びの琥珀です。
DSC_0544 (640x426) 
パタパタ動画

記事を忘れたら駄目ですね。
2009年4月11日のパールどん動画です。



見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

6日の散歩です。

2017.04.12.06:00

早く行こうと催促ですよ。
DSC_0737 (640x424) 
モデルさんして貰いました~♪
DSC_0766 (640x424) 
でも直ぐに飛び降りますよ。
DSC_0769 (640x424) 
河川敷を散歩して堤防に登ります。
DSC_0805 (640x425) 
桜と琥珀が続きます~(笑)
DSC_0809 (424x640) 

DSC_0820 (640x424) 
桜の下を駆け抜ける琥珀~♪
DSC_0831 (640x424) 

DSC_0843 (424x640) 
満開ですね~♪
DSC_0846 (640x424) 
この低い枝葉少し遅いのかな?
DSC_0865 (640x531) 
それでも満開に近い桜ですね~♪
DSC_0868 (640x557) 

DSC_0870 (640x424) 

DSC_0875 (640x424) 
三角公園で遊びます。
J-wanで11日にトリミングしました。
DSC_0906.jpg 
トリミング後の写真は、待ってくださいね。
パタパタ動画です。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

5日のお花見は、背割堤へでも早すぎた~汗

2017.04.11.08:09

5日のお花見は、背割堤へでも早すぎた~シクシク
8日が満開でしたね。
この写真はポチで拡大です。
DSC_0670.jpg 
展望台が出来ていますよ!
DSC_0674 (640x412) 
琥珀は、スリングです~♪
005 (640x480) 
満開だったら壮観なのですが・・・
018 (640x480) 
嫁と行ったのでワンワン言ったら・・・
アヒルさんに~シクシク
DSC_0698 (640x424) 
固まってる琥珀ですよ~!
DSC_0701 (640x425) 
アヒルさんを外されて笑顔の琥珀です~♪
DSC_0721 (640x424) 
嫁を引張ってアシストです。
DSC_0725 (640x425) 
入り口でモデルさん?
DSC_0727 (424x640) 
パタパタ動画


満開の背割堤は、お友達に期待します~(笑)

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

4日夕方動画と5日の朝散歩です。

2017.04.10.06:00

4日の夕方散歩動画です。


5日の朝散歩ですよ。
バックからお水を飲んでいますよ!
DSC_0598 (640x426) 
桜と琥珀
DSC_0604 (401x640) 

桜も咲きだしてきましたよ^♪^
DSC_0605 (640x300) 

DSC_0608 (640x488) 

DSC_0615 (390x640) 

DSC_0627 (640x426) 
桜の下でボール遊びです。
DSC_0645 (640x333) 
楽しそうですよ^^
DSC_0652 (640x426) 
パタパタ動画




見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ