17日の散歩は、M公園へ

2017.06.26.01:00

月と琥珀ですが月が小さい!
kohaku 060 (480x640) 
なのでアップを
kohaku 062 (640x479) 
散歩してると滝が流れ出したので!
モデルさん~(笑)
kohaku 070 (640x452) 
滝の音が恐い琥珀ですよ~汗
kohaku 079 (640x440) 
島の鳥たち!
幼鳥が飛行練習なのか飛んでいます。

アオサギの飛行が見れると粘ったのに!

白鷺の親子ですね。
kohaku 202 

kohaku 205 
飛んでくれなかったアオ鷺の雛鳥大きいです。
kohaku 209 
琥珀は、鳥より散歩とボールです。
kohaku 208 
ボールを銜えて帰りますよ。


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

15日の夕方散歩続きです。

2017.06.25.01:00

昨日の記事の続きですよ。
琥珀の横に
kohaku 021 
スズメの雛がもう一羽居るのです。
kohaku 016 
この子は、飛ばないで歩いていますよ~汗
kohaku 018 
草むらへ歩いて行ったけど無事を祈りますよ。

鉄塔の上に違うカラスの巣を見つけました!
kohaku 025 
離れて撮影ですよ!
kohaku 026 
白鷺の飛行です。
kohaku 030 
前を横切って飛んでいきました。
kohaku 034 
帰り道のヤマモモですよ~(笑)
kohaku 043
美味しそうです~(笑)
 kohaku 047 
琥珀は、テクテク
kohaku 049 
家に帰ってアジサイと~♪
kohaku 055 


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

15日の琥珀です・市役所の公園散歩と夕方散歩です。

2017.06.24.08:03

市役所に用事があったので
母さんが手続き中に
公園を散歩です。

桜の木がいっぱいで花見のスポットです。
メールを読むのに忙しい琥珀です。
kohaku 003

夕方散歩
何時もの河川敷公園に
タイヤが捨てられていますよ!
困った人がいますね。
 kohaku 005 
琥珀は、ボールさえあれば良いのですよ~(笑)
kohaku 009 
土手を散歩してると
スズメのひな鳥かな?
kohaku 013 
飛べましたね~♪
kohaku 014 
スズメと琥珀ですが・・
判らないですね矢印の下に居ます。
kohaku 020  
続く~(笑)



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ